古橋 理 税理士事務所

SERVICES

サービス内容

会計ソフトサポート

経理事務業務の負担軽減と効率化を目的とした、会計ソフトによる記帳指導も行っております。
会計ソフトの基本的な使い方から、入力方法まで、パソコンや簿記知識のない方でも責任を持ってサポートいたします。

・使用ソフト:
株式会社 日本デジタル研究所
弥生株式会社 弥生会計

顧問契約

当事務所では契約の明確性を目的とし、私共の業務遂行能力をお客様が主動のもと、ご判断頂けるよう単年契約とさせていただいております。
契約につきましては、まずお客様から業務の概要をお伺いした後、お見積をご確認いただき、内容に同意いただいたうえ、顧問契約書を締結いたします。
顧問契約以外にも個別の取引・事案に関するコンサルティング・サービスも行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

顧問報酬

・顧問契約の場合
毎月の月次顧問報酬(記帳代行など追加報酬が発生する場合もあります)や、決算及び申告書作成代行報酬等からなり、実際のサービス内容を ご相談のうえ、会社の取引金額や取引内容等に応じて決定いたします。
・コンサルティング・サービスの場合
基本的に実際の業務に要した時間により、報酬を決定いたします。

Copyright (C) 2008 Toru Furuhashi Tax Accountant Office. All Rights Reserved.